健康幸座「知っ得会」

7月5日に第三回目の「知っ得会」を開催しました🍀

 

 

 

「知っ得会」は、

ライフプロサービス(株)の田中さんから学ぶ
「知って得する良い話⭕️」

 

 

 

がんになったから自分は保険に入れない!と

思っているところもありますが

 

自分のわからない事はもちろん
運用のこと、今入っている保険についてまで
いろいろ質問ができるのです✨

 

今回は
“出産時などの思いがけない入院について"

のお話でした。


「今、知らないより知っておく方がいい!」

ということでお話いただきました。

家族や知り合い、自分のまわりのだれかにも役立つ情報ですよね。

 

 

 

 定期的に開催しようと思っている
この「幸座」。
必要とされている方にご縁がありますように🍀

 

20代、30代、40代で入った時の保険料の違い
特約を付けた時の変化のワケを聞き
「目からウロコ」のスタッフでした。

 

 

 

 

#マイドネ
#マイドネーション
#和毛
#スマイルハート長野市
#スマイルクローバー
#スマイルハウス
#アピアランスケア
#もしもの時にお役立ち