みんなのがん教室@えんぱーく塩尻図書館

本日はスタッフ研修として臨時休業をいただきました。

 

「みんなのがん教室@図書館」で塩尻へ🚗go!!

 

 

がん教室を開催する

「がんサポートおむすび」さんは前々から交流もあり

いつか参加したい‼️という思いもありました。

 

 

スタッフもがん患者ではありますが

「がんを知ろう」というテーマには

うん、そうそう…。そうだった!

と、人に伝える術や大切さを学ばさせていただきました。

 

がんサポートおむすび🍙の皆様

ありがとうございました。

 

 

また塩尻の図書館内では

「5人のイケジョ」が登場。「イケジョ」とは…

「医療健康情報チーム」の司書さんたちです。

 

すごくないですか?

話をきいてみたい!会いたい!と思ったら

「えんぱーく」内にある塩尻図書館へぜひ!

 

宜しくお願いします。

 

 

 

おむさぽ🍙カフェでは、

またスゴイ!やりたーい!と思う話をきき

スタッフの頭の中は妄想だらけ😁

その妄想が実現できるように

これから少しずつ動いて行きますよ~👍

 

7月11日よりまた通常営業いたします。

 

カレンダーをご確認の上

宜しくお願いします。

 

#マイドネ

#マイドネーション

#和毛

#スマイルハート長野市

#スマイルクローバー

#スマイルハウス

#アピアランスケア

#がんサポートおむすび