ショウラック完成!

 

いつもありがとうございます。

スマイルクローバー🍀です!

 

今日も暑い日でしたね。

皆さま、体調はいかがですか。

どうぞご自愛ください。

 

今日は、

『思い立ったが吉日』

の、言葉がピッタリの日となりました。

 

お盆休暇前の本日は

お片付けDAY✨

 

不用品をスッキリと処分し、

内装も少し変えました。

 

と同時に、

エントランスの“ショウラック“の

取付けが同時に進んだ日となりました。

 

 

ショップスペースを拡大。

見やすく、明るい棚と

入り口スペースもスッキリとした

印象に!

 

スタッフ小林の子、YUさんが

DIYを買って出てくれ、即日計画、即日完成と

なりました!

 

 

暑い中の資材の買い出しの空を見上げると、

青空に八つ手のような

筋雲が。

 

 

人を呼ぶ、ご縁を呼ぶ幸運の葉っぱ。

良いがことある予感😌🍀✨✨

 

 

お盆以降もさまざまな

取り組みを計画しています。

 

今後のスマイルクローバー🍀

これからもどうぞ

よろしくお願いします。

 

 

 

 皆さま、良いお盆をお迎えください。

 

☆ショウラック作製の様子はYouTubeにあげる予定です。

 

#マイドネ #マイドネーション #新しい形のヘアドネーション #和毛 #スマイルハート長野市 #スマイルクローバー #和毛工房 #サバイバーズファクトリー #アピアランスケア #抗がん剤治療の前の方へ #自分の髪を取っておこう #帽子の下に添える毛 #自分の髪で作る部分ウィッグ #ケア帽子だけじゃイヤ